【流通BMS2.0】「発注メッセージ」修正のお知らせです。
TC(グロサリー)運用のお取引先様
発注メッセージのPDラベル表示対応をいたしました。これに伴い、発注メッセージにセットされる内容が変更される箇所が発生しましたので、お知らせいたします。
※セット内容の変更のみで、運用に変更はございません。
合わせてマッピングシートの修正を行っております。→詳細な修正箇所はこちら
修正されたマッピングシートは「発注」「出荷」「受領」です。最新版のダウンロードをお願いいたします。
※「出荷」「受領」分の修正は「発注」からの引継ぎ項目のため
弊社側のプログラム改修及び、テストは12/9(水)完了予定となりますので、最短で12/10(木)処理分からの適用が可能となる見込みです。
■対応内容
発注メッセージ「カテゴリー名称1(印字用)」(連番55/メッセージ項目番号67)へ以下のルールに沿って、 PD表示用の印字ラベル文字列のセットを行います。
- 店直納及び、衣料の場合は従来通り、分類1名称(漢字)をセット
- ドライセンター納品の場合、伝票種別に応じてPD印字用のカテゴリ区分をセット
【伝票種別=26(特売)】の場合
- 固定文字列 「特売」をセット
【伝票種別=27(イベント)】の場合
- 固定文字列 「イベント」をセット
【伝票種別=21(通常)】の場合
- カテゴリ区分が設定済みの大分類であれば、「分類1名称(漢字)+カテゴリ区分」をセット
- 上記以外の場合、従来通り、分類1名称(漢字)をセット
資料のダウンロードは以下のご案内ページ下部の各お取引方法のページから可能です。