※ヤマザワとの合併により、よねや商事のオンライン環境はヤマザワ環境へ移行いたしました。
2023年3月1日以降のお取引につきましては、ヤマザワ秋田ブロック店舗としてのお取引となりますので、ヤマザワの流通BMSご案内ページをご覧ください。

現在は新規のお取引開始はできません。

流通BMS2.0についてのこれまでの弊社からのお知らせはこちらからまとめて閲覧可能です。

対象部門

菓子 日配食品 酒 一般食品 雑貨 経費

【よねや物流センター持込書式】

■物流センター納品の菓子・酒・一般食品・雑貨部門

※名称は弊社で従来使用しているものです。

個口数一覧表をダウンロード

店別仕分納品の場合に必要になります。同様の内容を表現している物であれば書式はこれでなくても構いません。

■物流センター納品の日配部門

※名称は弊社で従来使用しているものです。

欠品報告出荷案内書をダウンロード

  • 物流センター納品の日配部門では事前出荷データは不要となります。
  • 欠品情報は、「欠品報告出荷案内書」を物流センターにFAXにて送信願います。
    (物流センターで欠品情報を登録いたします)
■物流センター納品の日配部門(一部のパンのお取引先様)の場合は、チェーンストア統一伝票TA2型と個口納品書が必要となります。

※物流について・・・
センター納品する場合のカゴ車は原則として弊社物流センターからのレンタルになります。
自社カゴ車をご利用されたい場合は物流センターまでお問い合わせ頂けます様にお願いいたします。

 



※本ページ内のコンテンツを全てご覧いただくにはユーザー登録が必要です。

ユーザーの方はログインしてからご覧ください。
ご登録がまだの方は新規登録ページから登録をお願いいたします。

既存ユーザのログイン

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。