【 重 要 】旧よねや商事のオンライン環境停止のお知らせ

旧よねや商事のオンラインお取引先様へ

現在、旧よねや商事のオンライン環境に接続可能な状態が続いておりますが、よねや商事単独のデータは2023年3月末をもって作成されなくなりました。

つきましては、2023年8月以降、よねや商事の各種オンライン環境を順次停止してまいりますのでお知らせいたします。

よねや向けオンライン取引に関わるお取引先様アカウントについても順次停止となります。ヤマザワ環境に影響はございません。

ただしヤマザワ側でも、今回作業時にJCA環境を完全停止いたします。JCAの通信を停止していないお取引先様は早めに停止をお願いします

よねや環境停止の影響を受けるものについて

  • 流通BMSの通信パラメータで、「卸 通信情報」内の「マシン識別情報」が「YN」から始まっているもの
    ※環境停止時に通信エラー等が発生しますのでお早めに通信を停止していただけますようお願いいたします。
  • 生鮮/直納web-EDIのログインユーザー名が「Yid」から始まるもの
    ※環境停止時にログインが不可となりますので、ご留意ください。

環境停止の際、お取引先様側でエラー等が発生してご迷惑をおかけする場合がございますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

8/2午前9時頃から停止作業を開始しております。お知らせが遅れまして大変申し訳ございませんでした。