【 重 要 】【よねや商事】流通BMS2.0のクライアント証明書について

2020年6月19日 / お知らせ, よねや商事㈱, 流通BMS2.0

◇◆◇よねや商事 日配/ドライグロサリー/経費のお取引先様◇◆◇

 

※20200525と日付がついている協定シートについての記述です。

 

流通BMS2.0へ移行のため協定シートのご提出をお願いしていますが、弊社で準備しましたシートの一部の記述にわかりづらい表現があるとご指摘をいただきましたので、改めてお知らせをさせていただきます。

 

エクセルブックの「EDI通信パラメータ協定」シートに記載されております「4 卸 通信情報」内の「4-1 証明書」部分に「利用する証明書を発行した認証局事業者【JXクライアント以外】」と表記がありますが、

 

JXクライアントでも証明書そのものは必要ですので、取得されていない場合は取得をお願いいたします。

 

→取得をお考えの場合は、こちらでご案内しておりますのでご参照ください。

 

※協定シートのこの部分の記入が抜けていても問題はありませんので、この件での再提出は必要ございません。

(証明書「無し」と書き直している場合は、個別に修正をお願いしております)

ただし、記入が抜けていたり取得が遅れる場合でも、疎通テストまでに証明書のご用意をお願いします。

 

以上となります。

 

※本ページ内のコンテンツを全てご覧いただくにはユーザー登録が必要です。

ユーザーの方はログインしてからご覧ください。
ご登録がまだの方は下記フォームから登録をお願いいたします。

既存ユーザのログイン

CAPTCHA


   
新規ユーザー登録
本サイトの利用規約に同意する*

CAPTCHA


このサイトに登録することにより、あなたはサイトからの新規投稿をメールで通知されることに同意します。登録はいつでも解除できます。.

*必須項目

ログインステータス

CAPTCHA


TOPへ戻る

Top