流通BMSをご利用のお取引先様に返品メッセージ対応のお願い
流通BMSをご利用のお取引先様について、先日、返品データを受領のマイナスデータとして表現する旨のご案内をさしあげた処、複数社様でご利用の通信パッケージにて、「標準のBMS定義から外れる為、個別カスタマイズが必要」との返信 […]
【緊急】納品確定データ誤送信のご連絡
【緊急】JCA及び流通BMSをご利用のお取引様へ 11月03日に、誤って10月分の納品確定データ(BMS受領メッセージ)をオンラインサーバーにセットしてしまいました。大変申し訳ございません。 11月03日に納品確定データ […]
仕入伝票(手書き)の記入方法 改訂
手書き伝票の記入例を掲載します。 チェーンストア統一伝票1型(手書き用) ニチリウ商品を取扱いの場合の記入例を追加しました。 よねや仕入伝票(手書)の記入方法_部門・発注締め時間一覧表141024訂正
【緊急】生鮮WEB-EDIをご利用のお取引先様へ
【緊急】生鮮WEB-EDIをご利用のお取引先様へ ピッキングリストは全て、よねや本社か物流センターへお届け願います。 FAXでも構いませんがチェック用のバーコードを読み込めませんので出来るだけ現物をお届けいただけると非常 […]
【重要】BMS出荷メッセージの移管行番号セット内容
流通BMSを採用されたお取引先様の中で、ASNを設定していただく必要のあるお取引先様(11部門:菓子)について、伝票行番号の設定違いにより、物流センターでの処理に異常が発生しているケースが見受けられます。 この為、再度設 […]
【重要】生鮮WEBをご利用のお取引先様へご案内2014-10-18
10/20(月)よねや各店の発注分から、新システム「生鮮Web-EDI」での受発注開始 となります。 全く新しい仕組みですので、今までご案内してきた内容を再度ご連絡させていただきます。 20日(月)よりお間違いのなきよう […]
オンライン手段BMSで店舗に納品する伝票印字についての注意事項
オンライン手段「流通BMS」を使用されているお取引先様へのご注意のご連絡です。 店舗に直接納品される際は、ターンアラウンド2型の伝票を持参いただきますが、 その際に印字する「伝票区分」について、下記のとおりご注意願います […]
【重要事項】Web-EDI 本番時のユーザーIDにつきまして
生鮮Web-EDI、直納Web-EDIをご利用予定の取引先様へお知らせいたします。 先日にオンラインテストのすべてを終了いたしまして、10/20からの本番を待つのみとなり、サーバー側も本番環境の準備を取り行っています。 […]
<追加オンラインテスト 【支払・請求】のお知らせ>
よねやオンラインテストにご協力ありがとうございました。 前回のテストで、支払データの取得・及び請求データの送付のご質問をいただいたお取引先様が いらっしゃいましたので、追加のテストとして、先の全商品発注テストの際に使用し […]
生鮮Web-EDI運用マニュアル公開
生鮮Web-EDIをお使いいただく取引先様向けに、運用ベースのマニュアルを公開いたしました。 前回リリースしました、操作マニュアルと合わせてご利用ください。