【時間訂正】【オンラインシステム停止のお知らせ】
【重要】オンラインシステム停止のお知らせ
1月14日(水)は全店休業日とさせていただきます。
つきましては
同 1月14日(水)12時~15時終了(予定)で通信設備全般のメンテナンスをさせて頂くために全てのオンラインシステムが、停止いたします。
その時間帯は、JCAまたは流通BMSのASN(出荷メッセージ)の送信も出来ません。全て停止します。
また、WEB-EDIシステムも全て停止いたしますので宜しくお願いいたします。
※店舗直納のお取引先様の場合14日納品は出来ません。物流センター経由でも13日の納品は原則ございません。
既に発注が処理されている分につきましては担当のバイヤーまでお問い合わせいただきますようにお願いいたします。