<追加オンラインテスト 【支払・請求】のお知らせ>

よねやオンラインテストにご協力ありがとうございました。

前回のテストで、支払データの取得・及び請求データの送付のご質問をいただいたお取引先様が

いらっしゃいましたので、追加のテストとして、先の全商品発注テストの際に使用した納品データを元に、

支払データをセットさせていただきました。

本日セット完了しておりますので、取得していただいてご確認下さい。

また、支払データに対応する請求データを送信いただければ、送信データの内容確認のみになりますが

確認実施させていただきます。

尚、上記のテストは、必須ではございませんので、既に支払データや請求データのご確認が

既にお済みであれば、実施して戴かなくても結構です。

 

尚、オンラインデータの取得は、10/15(水)15:00までとさせていただきます。

それ以後は、本番切替に備えてデータを破棄させていただきますので、それまでにデータの送受信を

完了戴きます様、よろしくお願い致します。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。