【流通BMS2.0】※3/2追記 「発注メッセージ」マッピングシート修正のお知らせです。

2021年2月20日 / ㈱ヤマザワ, お知らせ, よねや商事㈱, 流通BMS2.0

流通BMSをご利用のお取引先様

 

「発注メッセージ」のマッピングシートの修正がございましたので、お知らせいたします。

※資料の修正のみで、現在はメッセージ内容や運用に変更はございません。

メッセージ内容もこれに合わせて修正を予定しております。運用に変更はありません。

センター納品のお取引先様は、下記の通り「出荷データ有無区分」のセット内容が修正されます。

メッセージ内容の修正についてのお知らせはこちら

 

「発注メッセージ」マッピングシート内の記述が現状の運用に沿っていなかったため、

連番71(メッセージ項目番号173)「出荷データ有無区分」「01」(出荷データ作成要)の条件を変更いたしました。

※「出荷」「受領」まで引き継がれる項目です。

 

【修正前】

①直接納品先コードが「055」、「056」、「057」、「059」の場合、「01」(出荷データ作成要)

【修正後】

①直接納品先コードが「054」、「056」で かつ部門が一般食品、菓子、家庭用品、酒の場合は

「01」(出荷データ作成要)

※よねや商事の場合は直接納品先コードが「092」で かつ部門が一般食品、菓子、雑貨、酒の場合は

「01」(出荷データ作成要)

 

 

最新版の「発注メッセージ」マッピングシートをアップロードいたしましたので、ご確認をお願いいたします。

※各お取引方法のページ内のファイルも更新されております。

 

 

※本ページ内のコンテンツを全てご覧いただくにはユーザー登録が必要です。

ユーザーの方はログインしてからご覧ください。
ご登録がまだの方は下記フォームから登録をお願いいたします。

既存ユーザのログイン

CAPTCHA


   
新規ユーザー登録
本サイトの利用規約に同意する*

CAPTCHA


このサイトに登録することにより、あなたはサイトからの新規投稿をメールで通知されることに同意します。登録はいつでも解除できます。.

*必須項目

ログインステータス

CAPTCHA


TOPへ戻る

Top