【 重 要 】6/22追記 協定シート「通信パラメータ記載誤り修正」のお知らせ

精肉アウトパック/日配/グロサリー/冷食アイス/衣料/経費のお取引先様

流通BMSへの移行のため協定シートのご提出をお願いしていますが、弊社で準備しましたシートの一部に記載ミスがありましたのでお知らせいたします。

エクセルブックの「EDI通信パラメータ協定」のシートに記載されております「マシン識別情報」について、計算により文字列が作成されるようになっておりますが、この内容に誤りがありましたので、新しい協定シートの取得をお願いいたします。(ヤマザワ/よねや商事)

5/26追記 「EDI通信パラメータ協定」のシートに記載されております「企業識別情報」について、デフォルトのセルの書式が「日付」になっており、「############」のように表示される不具合がありましたので、協定シートの修正を行いました。改めて、新しい協定シートの取得をお願いいたします。(ヤマザワ/よねや商事)

6/22追記 「EDI通信パラメータ協定」のシートに記載されております「小売 企業情報」の「マシン識別情報」について、弊社側で記入を行わなければならなかったにも関わらず、空白のままになっておりました。記入があるものを再度アップロードし直しましたので、協定シートご提出前のお取引先様は改めて新しいシートの取得をお願いいたします。(ヤマザワ/よねや商事)

◇正しいシートはファイル名称に日付であります20200520 を含んでいます。これ以前の日付や日付の無いものは内容に誤りがあります。→20200525にアップロードし直しました(セルの書式を修正)

→最新版は20200619となっております(小売側「マシン識別情報」記載)

 

◇すでに提出済のベンダー様で誤りのあるシートは こちらで修正したものをお送りいたします。

すでに記入されているものに修正を加える形でお送りしますので、再提出の必要はございません。

 

以上となります。