生鮮Web-EDI/直納Web-EDIに関するご質問

生鮮Web-EDI/直納Web-EDIに関するご質問
Web-EDIのサイトにログインしようとしたのですが、IDとパスワードがわかりません。

お取引に使用する「生鮮Web-EDI」/「直納Web-EDI」のサイトのログインに使用するID・初期パスワードは、お取引開始直前に弊社バイヤーから文書にてお知らせする形となっております。通知文書をお受け取りになっていない […]

続きを読む
生鮮Web-EDI/直納Web-EDIに関するご質問
Web-EDIの画面でセッションタイムアウトが発生してメニュー画面が表示されないことが多発しており、困っています。原因は何でしょうか?

はっきりとした原因は特定できておりませんが、弊社で過去に対応した事例ではお取引先様の通信設定でも発生しうることが確認されております。 弊社Web-EDIサーバーのロードバランス設定は接続元のIPによって固定のサーバーへア […]

続きを読む
生鮮Web-EDI/直納Web-EDIに関するご質問
Web-EDIの出荷確定業務において、新規黒伝を作成した場合、伝票番号はどのような採番となりますか? 採番基準を教えて下さい。 また、新規に作成した伝票を、既に発注データとして取り込んだ伝票と区別する方法を教えてください。

Web-EDIで新規の伝票が作成される範囲は 60000000〜99999999です。 弊社側の発注データから処理される番号は上記以下の番号で処理されますので、番号で確認していただくことができると思います。 ※元々の伝票 […]

続きを読む
生鮮Web-EDI/直納Web-EDIに関するご質問
Web-EDIの出荷確定業務において、新規黒伝を作成する場合、任意の伝票番号(例えば取引先側で管理する番号)を入力できないでしょうか?

残念ですが、取引先様での発番管理は考慮しておりません。あくまで弊社側での採番となります。 ※出荷時点でのデータ出力が可能ですので、Web-EDI側での処理を行なっていただくよう、お願いいたします。

続きを読む
生鮮Web-EDI/直納Web-EDIに関するご質問
正しいURLにアクセスしているのにWeb-EDIの画面が出ません。

お使いのブラウザのキャッシュを消し、ブラウザを再起動してから再度アクセスしてみてください。 こちらのリンクからもアクセスできるか確認できます→https://www.yamazawa-co.jp:10443/edi/ キ […]

続きを読む