Web-EDIでデータをダウンロードしようとすると、真っ白な画面のままで何も進みません。

2021年10月25日 / 

ブラウザ上でJavaが動作していないようです。

お使いのPCにJavaがインストールされているか、ご確認お願いします。

 

もしJavaがインストールされているようでしたら、Javaのbit数をご確認ください。

Web-EDIを開いているInternet Explorerのbit数とあっているでしょうか?

※OS自体が64bitであってもデフォルトで動作するIEは32bit版です。

64bitOSのInternet Explorer向けにJavaをインストールするときの注意点

 

Javaのインストールが確認できたら、下記マニュアルの通りセキュリティ設定を行ってください。

その後、Interne Explorerを立ち上げ直してWeb-EDIが動作するかご確認お願いします。

Web-EDI設定方法マニュアル

ログインステータス

CAPTCHA


TOPへ戻る

Top