開発が移行予定日までに間に合いません。どうしたら良いでしょうか?

2020年5月29日 / 

本サイトの「お問い合わせ(登録者限定)」から弊社(ヤマザワ/よねや)までご連絡をお願いします。

その際は、対応完了を予定している時期もお知らせいただけると大変助かります。

弊社でもできる限りのフォローはさせていただきます。

 

移行日に間に合わない場合でも、移行の予定がある場合は協定シートのご提出をお願いいたします。

 

完全な処理を行うためには お取引内容ごとに弊社が指定している全てのメッセージが必要ですが、最低限あれば開始できるラインは存在します。

まずは弊社(ヤマザワ/よねや)にご相談ください。

 


 

現在は旧システムと新システムを並行稼働させておりますが、2つのシステムを維持・運用するための弊社のリソースは限られております。

また、JCAで使用しているISDN回線は廃止が確定しており、これ以上維持することは物理的に不可能となっております。

 

以上の理由により、現在JCAをご利用中のお取引先様が 弊社とのオンライン取引を継続するためにはシステム移行が必要となります。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

お取引方法を変更する場合は、弊社バイヤーとご相談をお願いいたします。

ログインステータス

CAPTCHA


TOPへ戻る

Top