正しいURLにアクセスしているのにWeb-EDIの画面が出ません。

2020年6月6日 / 

Internet Explorerのキャッシュデータの影響でうまくページが表示されない可能性が考えられます。

まずはキャッシュクリアをして一旦ブラウザを閉じてから再度アクセスしてみてください。

キャッシュデータの消し方はこちらのページの「Internet Explorer 11」のところでご案内しています。

 

それでもだめな場合は以下を確認してください。

①動作環境はちゃんと出来ていますでしょうか?

Web-EDIにアクセスするPCでブラウザ動作環境の確認ページにアクセスし、今お使いの環境をご確認ください。

 

②別ブラウザでアクセスしていませんか?

利用できるブラウザはInternet Explorer (8以降)のみとなっております。それ以外のブラウザでは動作しません。

 

③JAVAはインストールされていますか?

インストールされている場合でも、Web-EDIのサイト上でJAVAが動作するように設定が必要です。

また、インストールされているJAVAのbit数がお使いのブラウザのbit数と合っているか確認をお願いします。

(OSのbit数に関係なくブラウザのbit数に合わせてください。初期設定のままであれば32bitです。)

 

Web-EDI動作環境の詳細や設定方法などの資料はこちらのページに記載しておりますので、今一度ご確認をお願いいたします。

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