弊社では現在、同じ取引先コードで「生鮮Web-EDI」と「JCA」を併用しています。現状では「請求」と「支払」データはWeb-EDI側にセットされますが、流通BMS移行後はどうなりますか? BMS側で「請求」・「請求鑑」・「支払」メッセージを開発する必要はあるのでしょうか?

2020年6月26日 / 

同じ取引先コード(もしくは代表取引先コードで通信を1つにまとめた状態)で生鮮部門(※アウトパック除く)とドライグロサリー/日配品/アウトパック/経費等のお取引を実施中の場合は、現状と同様に「生鮮Web-EDI」側に請求/支払データがまとまります。

 

したがいまして、

御社がJCAで現在使用していないメッセージ(請求・請求鑑・支払)については、今回改めて開発していただく必要はございません。

 

生鮮部門のお取引が無くなった場合は請求・請求鑑・支払メッセージも必要となる点にご留意ください。

ログインステータス

CAPTCHA


TOPへ戻る

Top