※8/24追記 BMSマッピングシート・メッセージ見本データ・定義ファイル更新のお知らせ

精肉アウトパック/日配/グロサリー/冷食アイス/衣料/経費のお取引先様

流通BMSへの移行のための資料を公開しておりますが、弊社で準備しましたBMSマッピングシート・メッセージ見本XMLファイル・メッセージ定義ファイルの更新がございましたのでお知らせいたします。(ヤマザワ/よねや

8/11更新→8/24追記(商品マスタメッセージに1箇所修正ありました)
すべてのメッセージについて、マッピングシートを更新いたしました。

修正部分が多くなっております。必ずご確認いただき、マッピングシートの再ダウンロードをお願いいたします。

詳しい更新箇所はこちら

※修正済みマッピングシートのファイル名には20200803と日付が入っています。

8/24追記 ※商品マスタのみファイル名が20200806と日付が入っています。


8/10更新

内部プレテストにより、見本メッセージの不備が複数発見されましたので全メッセージのXMLファイルと定義ファイルの更新を行いました。

旧XMLファイルはBMSのスキーマ定義に沿った形ではありませんでした。(取り込み時エラーが発生します)

各お取引方法のページからファイルの再ダウンロードをお願いいたします。

※全メッセージの修正済みXLSファイル名・定義ファイル名には20200808と日付が入っています。

ダウンロードは以下のご案内ページ下部の各お取引方法のページから可能です。

ヤマザワ版はこちらから   よねや商事版はこちらから

ファイル名に日付のないものや、それ以前の日付が入ったものはミスが修正されていないデータとなっております。